第8話

陸人と菜那
27
2018/03/08 23:14
ある日、みんなでお弁当を食べていたら、菜那ちゃんが声をかけてきた。
菜那ちゃん
ねえ、陸人くん!
野沢 陸人
何?
菜那ちゃん
話があるんだけど、今いい?
野沢 陸人
いいけど、何?
菜那ちゃん
とりあえず廊下出ない?
あんまりみんなに聞かれたくない…。
野沢 陸人
わかった、いいよ。
じゃあ行ってきまーす。
みんな
行ってらっしゃい!
陸人と菜那の会話
野沢 陸人
話って何?
菜那ちゃん
あ、うん。
えっと、陸人君のことが好きです!
付き合ってください!
野沢 陸人
え、っと、今は答え出せない。
ごめんなさい。
返事は絶対しに行きます。
菜那ちゃん
うん、ありがと。
陸人と菜那ちゃんが戻ってきた。
陸人はなんだか元気がない顔をしている。
あなた

おかえりー!
何の話だっt

夏乃花
そーゆーこと聞かないの!
あなた

え?何で?あ、ごめん。

野沢 陸人
話すけど、後でね。
あなた

うん、あ、無理しないで。
話したくないならそれでいいし。

希理
そうそう!
別に聞かなくても大丈夫だから!
気になるけど。
野沢 陸人
大丈夫だよ別に!
帰りに、話す。
陸人と菜那ちゃん、何話してたんだろう。
別に私には関係ない事けど、気になる。
陸人は放課後教えてくれるって言ってたし、そんなに気にすることじゃないか……。

プリ小説オーディオドラマ