第5話

会社
497
2017/11/11 04:02
山田side

大輔が前にいる女の子が
誰も顔を見たことがなくて
面白いといってぶつかりにいった

とめる前にいったので
せめて謝ろうと思った

その瞬間回し蹴りが大輔に命中した

その時に見えた顔があまりにも
可愛かったのと回し蹴りするやつって
いるんだと思って面白かった

俺は笑いを隠しながら
謝ったそうすると無視をして
どこかへいった

俺はこいつをどうにかして
実験台にしようと思った

なぜならうちの会社が
整形も何もさせずに可愛くして
プロデュースするという会社だからだ
経験を積むために実験台にしたいと思った

そして俺はあいつに会いにいった
どうせ無視すると思ったから
女の子がドキッとする壁ドンをしてやった

全く効果がない。むしろ怒らせたようだ
美人といったら顔を赤くして
俺がドキッとしたそれと同時に面白いと思った

俺をおいて普通に
無視して帰っていった

最近飽きてきた学校も
楽しくなりそうだ

プリ小説オーディオドラマ