第8話

ゲームセンター
504
2017/11/17 19:00
冗談で言ってます?

山田)冗談じゃないよ?
あなた)心の声を読むなー
山田)笑笑
あなた)別に行ってもいいけどさ
山田)行ってもいいけど?
あなた)行きたくない
山田)じゃあゲーセンでも行く?
あなた)うん。

ゲームセンターに行った

山田)プリクラ撮ろうよ
あなた)あんたは女子か
山田)あなたよりは女子力あると思うよ
あなた)そうだと思うけど
山田)撮ろうー

プリクラ機に無理やり入れたれ撮った

山田)笑ってるじゃん笑
あなた)まぁ初プリクラで面白かった
山田)じゃあ初デートってかいとこ
あなた)えー
山田)涼介&あなた❤
あなた)何かいてるのよ笑
山田)できたできたー

その後もゲーセンで遊んで
他にもたくさんの所へ行き
その日を堪能した

帰りにて
山田)ちょっと学校に電話するね
あなた)うん…

電話の内容は
あなたの家に電話をしないで
ほしいという事だった

あなた)何話してたの?
山田)君をサボりにさせないためにてをうった
あなた)ありがとう笑
山田)じゃあ送るよ

そして送ってもらった

帰ると母は驚いていた

でも可愛いと言ってくれた

プリ小説オーディオドラマ