前の話
一覧へ
次の話

第19話

最終回
393
2018/01/02 17:38
仕事が終わり

あなた)浅井さん
浅井)なに?
あなた)告白いつしたらいい?
浅井)早い方がいいんじゃない?
あなた)そうだよね…
浅井)うん、そうだね。
あなた)じゃあ今日告白する!
浅井)おぅ!頑張れ!

帰り

あなた)ねぇ涼介
涼介)何?
あなた)好きです!
涼介)告白の練習?
あなた)違う!
涼介)えっ?お前が好きなのって俺っ?
あなた)コクリッ
涼介)もう。せっかく
 応援しようと覚悟決めてたのにな
あなた)うん。
涼介)先に言っちゃうし
あなた)うん。えっ?
涼介)あなたっ好きです。付き合って下さい
あなた)はいぃぃぃい!

無事にカレカノになったのであった


―――――――――キリトリ――――――――――

短いので5年後

あなた)涼介ーそろそろ行くよー
涼介)おぅ!

?)パパー
涼介)おぅなんだ咲?

二人は結婚をして
咲という名前の女の子が産まれたのであった


完結

――――――――――キリトリ―――――――――――

大雑把ですみません。

これにて完結となります

ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ