第4話

葉が散る中
141
2017/11/09 11:11


それから、先輩は秋の前まで抜け殻みたいな状態だった。

だけど、今日は、どこか、何かを決意したような表情をしていた。

『なんか決めたの?』

「おう。決めた。」

『なにを?』

「俺、リハビリめちゃくちゃ頑張るして。医者に無理だって言われてもサッカーやりたいんだ。だからリハビリに励む。」

『そっか!そっか!頑張れ!!!』

「ありかとうな。だからしばらく会えない。

え、

って思った。正直嘘だって思った。

でも、先輩の顔は真剣で嘘を言ってる顔じゃなかった。

だから私もうなずくしかなかった。

『じゃあね、先輩。ひとつだけ約束してね?』

「ん?」

『この冬にグラウンドの上に戻ってきてね』

「分かった。やってやる。だから見とけよな」

『当たり前でしょ!!!』

『ずっと応援してるね。』

プリ小説オーディオドラマ