第3話

遅刻する
209
2017/11/09 13:19
ひなた
ひなた
ハァハァ
なぜ、私が息切れしてるかと言うと、この、マイペース男の寝坊のせいで、高校の入学式に間に合わなそうで、走ったからだ。
※こんな、ヤケクソな事をいっていますが、ひなたは、はやとのことが、好きですby🍎🍎りんご🍎🍎
まぁ、いいや。って、ヤバー😨😱💦入学式チ・コ・ク
ひなた
ひなた
こっそり、入学式入るよ!
相野はやと
相野はやと
えーもういいよ。
入学式サボろーぜ
ひなた
ひなた
バカッ
何言ってんの
入学式出なかったら、先生たちからの、
評判悪くなるよ
相野はやと
相野はやと
へいへい
私たちは、こっそり体育館に入ったつもり、だったが、すぐバレてしまった。その時、めっちゃ、視線が痛かった。イタイヨ(泣)
はやとは、気にしてないみたいだけど…
この、行動が後に、不良たちに目をつけられる、理由だなんて、2人は気づきもしなかった…。

プリ小説オーディオドラマ