第14話

お化け屋敷のペア
128
2017/11/14 08:50
ペアは、このとおりだ
1番目 いちご&いくま
2番目 なつ&銀河
3番目ひなた&はやと
4番目りょうが

だったのだが、りょうが1人は可哀想なので、ひなた&はやとのペアに入った
いちご
いちご
お化け屋敷👻👻👻怖いです。
猫崎いくま
猫崎いくま
怖いなら入んなよ
いちご
いちご
怖いけど頑張ります。
いちごと、いくまは、入っていった
なつ
なつ
谷ぐっちゃん、大丈夫かなぁ…
ひなた
ひなた
いくまが、いるから、大丈夫なんじゃない?
なつ
なつ
実はわたしもお化け屋敷苦手なのぉー
ひなたちゃんは?
ひなた
ひなた
ぜ、ぜ、全然怖くないわよ!
なつ
なつ
ホントは怖いんじゃないのぉー
ひなた
ひなた
怖くないんだから(。-`ω´-)
宝石銀河
宝石銀河
おい、なつ。
次俺たちだぞ。
なつ
なつ
うん!!
分かった!
じゃあ、い、行ってくるです。
ひなた
ひなた
いってらっしゃい。
次は、私の番だ。
お化け屋敷から、悲鳴が聞こえてきた
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
今、悲鳴が聞こえてきたぞ
ひなた
ひなた
だ、大丈夫でしょ
相野はやと
相野はやと
ひなた、ホントは、怖いんじゃないの?
ひなた
ひなた
別に怖くないんだから。
相野はやと
相野はやと
怖かったら、俺の腕に掴まっていいからな!
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
俺のもいいぞ!
ひなた
ひなた
べ、別に怖くないって言ってるでしょ!
とうとう私たちの番が回ってきた。

プリ小説オーディオドラマ