第15話

inお化け屋敷の中👻👻👻(いちご)
152
2017/11/14 09:04
いちご
いちご
やっぱり、怖いです…
猫崎いくま
猫崎いくま
意外と暗いな
いちご
いちご
猫崎さんは、お化け屋敷苦手じゃないんですか?
猫崎いくま
猫崎いくま
別に。ただの作り物だし。
言っとくけど、猫崎って呼ばれるの、好きじゃない。
いちご
いちご
ご、ごめんなさい⤵︎⤵︎
じゃあ、いくま君って呼んでいいですか?
猫崎いくま
猫崎いくま
別にいいんじゃない。
いちご
いちご
あの、私、実は男子がとても苦手なんです。
猫崎いくま
猫崎いくま
で?
いちご
いちご
でも、いくま君は、喋りやすいです。
猫崎いくま
猫崎いくま
は?
何で?
不良グループって呼ばれてるのに?
いちご
いちご
宝石くんが言ってた、出かけた時必ずいくまくんに、猫がついてくる。って、言ってたじゃないですか。

猫がついてくるってことは、たとえ口が悪くても、根は優しい人だからじゃないですかね?
猫崎いくま
猫崎いくま
(照)
いちご
いちご
い、いくま君が、照れてる(笑)
猫崎いくま
猫崎いくま
別に、照れてなんか、ないし。
幽霊出てくる
いちご
いちご
キャ───(*ノдノ)───ァ
いちご、いくまに、抱きつく
いちご
いちご
ご、ごめんなさい🙏
あまりにも怖いもので
猫崎いくま
猫崎いくま
別にそのままでも、良いんじゃない。
そしたら、幽霊見なくてすむでしょ。
いちご
いちご
ありがとうございます💓
2人はお化け屋敷を、脱出した。

プリ小説オーディオドラマ