第27話

ドッキドキの隠れんぼbyひなた
121
2017/11/24 09:01
今、私ははやとの真横にいる。
ヤバイ 心臓バックバクだ。
なにかはやとに、話すことないかなぁー
そんなことを思っていると、はやとが喋りかけてきた。
相野はやと
相野はやと
なぁ。
ひなたって、好きな人とかいんの?
ひなた
ひなた
いや、あ、ぁー
うん。いるけど
鈍感なはやとがこんなことを聞いてくるなんて、初めてで、びっくりした。
相野はやと
相野はやと
いんのか!!
ツンデレラなひなたも恋ってするのか。
ひなた
ひなた
いいでしょ、別に
って言うか、十年前から、あなたに恋してるっつーの
相野はやと
相野はやと
で、誰なんだよ
ひなた
ひなた
秘密
あんた、だってば…
何で気づかないのさ
相野はやと
相野はやと
じゃあ、性格は?
ひなた
ひなた
優しいけど、鈍感。
だから、私の気持ちに気づいてない
相野はやと
相野はやと
ひなたも可哀想だけど、鈍感って言われる人も、可哀想だな(笑)
ひなた
ひなた
だねー
ふっ、自分のこと可哀想だって言ってる(笑)
ひなた
ひなた
そういう、はやとは好きな人いないの?
相野はやと
相野はやと
(;-ω-)ウーン
好きな人に入るかわかんないけど、ほっとけないなって言う、女子ならいるよ。
そういう女子って、絶対私と正反対な子何だろうな(泣)
ひなた
ひなた
じゃ、お互いがんばろーね。
恋も隠れんぼも
相野はやと
相野はやと
おう
あっ、鬼いる!
ひなた
ひなた
はやと鬼いっ
私ははやとに、逃げようと言おうと思って立ち上がった。
そしたら、正座してたので、足が痺れた。
ひなた
ひなた
◎☆(♯××)┘
相野はやと
相野はやと
うわっ
イタタタタ。
何この感触
ひなたは、はやとの方に倒れた衝撃で口と口が、重なった

プリ小説オーディオドラマ