第28話

ドッキドキの隠れんぼbyなつ
135
2017/11/26 11:05
えっと(๑• •๑)💦 👉👈
ただ今、葵なつは好きな人、宝石銀河と、手を繋いで、建物の裏に隠れています!
なつ
なつ
ね、ねぇー
なんで、手繋いでんの?
宝石銀河
宝石銀河
あっ、ごめんな。さっき、鬼がいたから、逃げるのに夢中になって、手繋いでしまったわ。
嫌ならはなすよ。
なつ
なつ
手繋いどこ!
そっちの方が、安心するし!
宝石銀河
宝石銀河
ヾ(。・∀・)oダナ!!
銀河って、好きな人とか、いるのかな…?
聞きたいな。どうしよう。恥ずかしいしな…
あーぁ
なつ
なつ
っねぇ(大声)
宝石銀河
宝石銀河
なつ、声でかい。
鬼にバレる
なつ
なつ
ごめん。
宝石銀河
宝石銀河
それで、なんだよ
なつ
なつ
二人きりだから、聞くけど、銀河って、好きな人いるの?
宝石銀河
宝石銀河
なんだよ、急にその質問(笑)
なんで俺に聞くんだよ。
なつ
なつ
いや、私、銀河の事が好きなの。
だから、好きな人いるのかなーって。
宝石銀河
宝石銀河
いるけど。
って、え!
お前って、俺のこと好きなの?
なつ
なつ
え!
あぁー私のバカァー(。-`ω´-)
何はやとちってんのよ。
宝石銀河
宝石銀河
マジかよww
なつ
なつ
ごめん🙇今のなしにして
宝石銀河
宝石銀河
なしに出来るかよ。
鬼 「そこ、みっけ。」
私たちは、見つかった。

プリ小説オーディオドラマ