第29話

ドッキドキの隠れんぼbyいちご
126
2017/11/27 13:37
今、私はいくまくんの後ろをついて行ってるのですが…
いちご
いちご
あのぉ~
いくまくん?
どこに行くんですか?
猫崎いくま
猫崎いくま
見たら分かるだろ。
とりあえず、ぶらぶらしてんだよ。
いちご
いちご
そんなことしてたら、鬼に見つかっちゃいますよ?
猫崎いくま
猫崎いくま
しょせん、ただの隠れんぼなんだから、別にどうでも良くね?
いちご
いちご
ダメですよ。
この行事は、年に1度しかないんですから、楽しみましょーよ。
猫崎いくま
猫崎いくま
お前って、性格がひなたに似てきたよな
いちご
いちご
ホントですか!?
嬉しいです。
猫崎いくま
猫崎いくま
嬉しいのかよ。
悪い意味なのに
いちご
いちご
だって、ひなたちゃんと、性格が似てるってことは、強くなってきてるってことですよね!
そしたら、その言葉はいい意味です!
猫崎いくま
猫崎いくま
ふーん。
生意気になったもんだ
いちご
いちご
す、すみません😲
猫崎いくま
猫崎いくま
別に良いけど。
ฅ^•ω•^ฅニャー 
いちご
いちご
猫の声です。
猫崎いくま
猫崎いくま
また、ついてきたのかよ
後ろを振り向くとそこには猫がいた
いちご
いちご
可愛いです♥
やっぱり、いくまくんにくっついて来ましたね。
猫崎いくま
猫崎いくま
ウザいんだけど
いちご
いちご
いくまくん。
ウザイと思ってる顔には見えませんよ(笑)
猫崎いくま
猫崎いくま
うるさい💢💢
何とかこいつをどこかにやれよ
いちご
いちご
でも、可哀想です。
まだ子猫ですよ。
猫崎いくま
猫崎いくま
じゃあ、隠れてる間なら、一緒にいてもいいんじゃないの?
いちご
いちご
ホントですか!?
ありがとうございます💓
やっぱり、いくまくんは、優しい人です。
猫崎いくま
猫崎いくま
だから、違うって/////
猫崎いくま
猫崎いくま
おい、お前好きな人いんのかよ
いちご
いちご
えっ、何ですか、その質問。
猫崎いくま
猫崎いくま
いいから
いちご
いちご
いますけど
猫崎いくま
猫崎いくま
どういう人だよ
いちご
いちご
いつも、無愛想で、口が悪くて怖いんですけど、男の子の中で一緒にいたら安心出来る人です。
ちなみに猫が好きです。
猫崎いくま
猫崎いくま
それ、俺じゃん
いちご
いちご
え、え、なんでわかったんですか。
エスパーですか!!
猫崎いくま
猫崎いくま
えーマジか。
冗談で言ったんだけど。
いちご
いちご
あ、え、あ、えっと、ごめんなさい🙏
。・*・:≡( ε:)
私は恥ずかしくて、その場から、猫を抱えて、全力疾走で走っていた。

プリ小説オーディオドラマ