第33話

りょうが→ひなた→はやと←りりか
197
2017/12/01 11:12
ひなた、なつ、いちごが喋っていると、はやとが来た。
相野はやと
相野はやと
ひなた、ちょっといいか?
なつ
なつ
行ってきなよ!
いちご
いちご
ファイトです。
ひなた
ひなた
う、うん。
二人っきりになった。
相野はやと
相野はやと
あのさ、さっきのことき、気にしてる?
ひなた
ひなた
えっと(๑• •๑)💦 👉👈
べ、別に
相野はやと
相野はやと
なら、いっか。
じゃあ、気にすんなよ
ひなた
ひなた
は?なんでそんな、ケロッとしてんの?
相野はやと
相野はやと
なに、急にキレてんだよ。
ひなた
ひなた
なんで、キレてるかもわかんないの?
ホント鈍感💢💢
相野はやと
相野はやと
俺なんかしたか?
ひなた
ひなた
私、はやとのことを、す…
円能寺りりか
円能寺りりか
はやと様〜💕
ちょっと来て下さる?
相野はやと
相野はやと
あ、今、話してるから。
ひなた
ひなた
別に行っていいよ。
相野はやと
相野はやと
いや、でも
円能寺りりか
円能寺りりか
本人が良いって言ってるから、行きましょうよ!
相野はやと
相野はやと
ごめん。
ひなた
ひなた
はやとはりりかに連れていかれた。
なに、やってるんだろう。
はやとに、好きって言ったら、今の関係でいられないのに。
ポロっ。あれ。なんで、涙が出るんだろう。
そこに、りょうがが来た
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
おい、ひなた!
ひなたは、涙を拭いた
ひなた
ひなた
なに?
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
なんで、泣いてるんだよ。
ひなた
ひなた
泣いてないし。ほっといて!!
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
ほっとけねぇーよ。
ひなた
ひなた
なんで!?
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
お前が好きだからだよ。いい加減気づけよ。
ひなた
ひなた
は?
〜その頃 はやととりりかは 〜
相野はやと
相野はやと
なに?
円能寺りりか
円能寺りりか
あのね、今日呼び出したのは…
はやと様も分かってると思うけど。
相野はやと
相野はやと
あの、俺急いでるから。早く
円能寺りりか
円能寺りりか
あ、うん。
私ね、実ははやとくんのことが好きなの。
付き合って下さい。
相野はやと
相野はやと
ごめん。
円能寺りりか
円能寺りりか
なんで、ひなたさんの事が好きだから?
私の方がお金も持ってるし、美人だしスポーツも、出来る。何で!!
相野はやと
相野はやと
ごめん。
円能寺りりか
円能寺りりか
絶対にはやと様のこと振り向かせるんだから!
りりかは走っていった。

プリ小説オーディオドラマ