第38話

これから
94
2017/12/08 14:09
みんなは、カフェに集まった
ひなた
ひなた
みんなはこれからどうするの?
宝石銀河
宝石銀河
俺は、実家の宝石店をつぐ。
なつ
なつ
私は美容師になりたいから、美容学校に。
相野はやと
相野はやと
二人は分かれるんだな。
なつ
なつ
浮気しないでね。
宝石銀河
宝石銀河
しねぇーよ。安心しろ
なつ
なつ
うん!!
猫崎いくま
猫崎いくま
俺は獣医に。だから⚫⚫大学に
ひなた
ひなた
いくまらしい。
いちご
いちご
私も、いくまくんを追って、⚫⚫大学に。
元々病院系の仕事をしたかったから。
相野はやと
相野はやと
俺は学校の先生。だから大学にとりあえず、いく。
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
俺は代々受け継がれている、鬼崎家で、仕事をする。
なつ
なつ
ひなたは?はやとくんは聞いてるの?
相野はやと
相野はやと
俺も聞いてない。何になりたいんだよ。
ひなた
ひなた
私ね。元々短大出て、働くつもりだったの。
いちご
いちご
つもり…?
ひなた
ひなた
つもりだったんだけど、実は私…





妊娠したの
相野はやと
相野はやと
へぇー(゚A゚)妊娠
って、えーー😱😱❗️❗️
なつ
なつ
いつから?
ひなた
ひなた
なんか、お腹が、今までになかった感じの気持ち悪さだったから、この間、お母さんに相談して、病院に行ったら、妊娠してるって。
いちご
いちご
産むんですか?
ひなた
ひなた
出来たからには、産みたいと思ってる。
私とはやとの子供。産んでいいかな?
相野はやと
相野はやと
正直、聞いてびっくりした。
もちろん、産んで欲しいと思ってるよ。
ひなた
ひなた
ありがとう
鬼崎りょうが
鬼崎りょうが
おめでとう
猫崎いくま
猫崎いくま
おめでと。
宝石銀河
宝石銀河
おめでとー。俺達も子供作ろうな。なつ!!
なつ
なつ
ちょ、ちょっと。今、ここで言うことじゃないでしょ。 
ひなた、本当におめでとう🎊
いちご
いちご
おめでとうございます。元気な子を産んでくださいね!!
ひなた
ひなた
みんなありがとう。

プリ小説オーディオドラマ