第2話

episode2
108
2017/11/09 11:50
.






昨日のハナとの会話を






既に中国に向かっている飛行機の中で

ぼんやりと思い出していた。






?「お~い」









ケイゴ「お~い!」




あなた「………」







ケイゴ「あなたちゃん♡」






あなた「わっ!!何事!」






ケイゴ「あなた、せっかくこれから修学旅行なのに浮かない顔してるから、なんかあんのかと思ってさ」






彼の端整な顔立ちが
私の俯いている顔を
覗き込みながら話しかける







あなた「だって…なんかリゾート地行きたかったな~って!」







彼の瞳に吸い込まれないように


必死に目をそらす








ケイゴ「たしかにな~!でもさ、絶対楽しいって!特に現地の高校行くやつとか」










私の肩をぎゅっと掴みながら嬉しそうに言う









あなた「それは…そうだけど」










ケイゴ「な!あっちついたら、あなたにとびきりデカい肉まん買ってやるからさ、笑ってくんね?」









なんて言いながら

私の髪をくしゃくしゃしながら訴えかける












ケイゴ「お前が楽しくなさそうだと

俺、もっと楽しくない」







普段からは想像がつかないぐらいの



耳元で優しく聞こえる
低い声のトーン












あなた「__っ!ちょ、ちょっと!」







急いで顔を背けたけど






もう1度彼の顔を見る勇気なんて無くて












神様、

どうか隣の席の彼に








この胸の高鳴りが気付かれませんように__











.









プリ小説オーディオドラマ