第19話

過去(4)
70
2017/11/30 09:06




あれから数日



「井染くん先生が呼んでたよ、授業始まる前に教室にプリント運ぶようにって。今日、日直でしょ」




「……わかった」



意外にも彼女は"クラスメイト"になっていて



驚いた、というよりは納得してしまっている自分がいた



まぁ、あれだけ言えばそうだよな



「なぁ、やっぱお前ら喧嘩してんの?何かよそよそしくねーか?」


問いかけられたその言葉に今さら気付きかける



喧嘩か。


「あぁ、したかもしれない」



言い合いになることはよくあるけど、喧嘩だと認識したことはなかった



原因は分かりきってる



それでも仲直りの仕方なんて分かるはずもなく



これはこれで、彼女の世界が平和になるならありだと思った



「そういえばさ、藍沢の彼氏ってバスケ部の高野先輩だろ?」



「みたいだね、それが?」



俺は興味無さそうに相槌を打つ



「結構、遊び人って噂だからさ。気を付けろよ」


それだけ言って前に向き直るクラスメイト


「………」



彼女の世界が平和なら、なんて



無鉄砲な君には無理な話で



気の休まらないこの感情を理解するのも



いまの俺には難しかった



プリ小説オーディオドラマ