第8話

アンケート✔️
524
2017/11/16 11:36
みなさんこんにちわ!こんばんわ!
今回はテストも終わったということで、
みなさんにアンケートを取りたいと思います!

小説は今日か明日出します!
待っててくれてる方はすいません🙏🏻


本題に入ります!

今回のアンケートは、これから主人公たちは
いよいよ部活に入ることになります!

なので、皆さんには
そらちぃ、エイジ、ツリメ、リクヲ、主人公
の5人がそれぞれどの部活に入ってほしいか
コメントして欲しいです!
主人公は、マネージャーでも大丈夫です!
そしてもう1つ同時にアンケートを取ります!

それは、主人公が入る部活の部員達です!
同じクラスなどの設定はこちらで決めさせて
いただきます!何人でも大丈夫です!

⚠︎ただし、先輩,後輩は今は登場させる予定はないので、部員達は全員同級生になります⚠︎

((例))
・そらちぃ→サッカー
・エイジ→バスケ
・ツリメ→サッカー
・リクヲ→バレー
・主人公→サッカー部マネージャー

部員達
すしらーめん«りく»・Fischer'sシルク
東海オンエアてつや・ポッキー
こんな感じでおねがいします!
(運動部のほうがいいです!)

そらちぃ・エイジ・ツリメ・リクヲの
誰かと主人公は同じ部活にして欲しいです!

全員同じ部活でも大丈夫です!
その方が助かるかもです...笑
長くなりましたが、アンケート締切は
11月19,20日ぐらいに締め切ります!
アンケートが集まらなかったら、
期限伸ばします🙃


私がいいなと思った部活や人にさせていただく
と思うので、アンケートを書いていだいても反映されなかったら、すみません🙇🏻
把握おねがいします!!


コメント待ってます!
今日か明日出す小説は、
まだ部活の話は出てきません!



以上、作者からでした!
みなさんご協力お願いします!🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ