第8話

帰り道
63
2018/01/03 15:35
プルルルプルルル



私の携帯がなっている
お母さん
あんた今何時だと思ってんの?
お母さん
さっさと帰ってきなさい
あーあ、怒られちゃった


まぁ、いっか


楽しかったし、時間が遅くなっちゃったのは謝ろ
あなた

ごめんね。
お母さんに怒られちゃったww

大地
大地
え、ごめん。
俺が付き合わせちゃって
あなた

いや、
誘ってくれたとき嬉しかったし(^^)
大丈夫だよ!気にしないで!

花火が終わって皆帰る時間だから

電車では相当混んでた



ガタンッ

電車が大きく揺れた
大地
大地
あっ、大丈夫…?
あなた

あ、、うん

大地
大地
俺の腕に捕まってな
あなた

ありがとっ

距離が近い 顔見れないよ

心臓がうるさいな

鼓動が激しくなる
大地
大地
っと、あなたほんと
危なっかしいんだけど
大地の腕が私の背中にまわった

大地の心臓の音が聞こえる

それにつられるようにして

私の鼓動も早くなっていく


大地の温もり 匂い

このままくっついていたい

なんて


私変態みたいじゃん!!///

もー!!///


大地はどう思ってるんだろう

なんてね
あなた

大宮駅着いちゃったね

大地
大地
うん
このまま帰りたくない

ずっと一緒にいたいな

でも
あなた

また明日ね!

大地
大地
またな
見送った大地の背中がかっこよくて

また明日会えるもん!

今日は楽しかった

プリ小説オーディオドラマ