第14話

クリスマス 前半
49
2018/02/18 05:32
今私は上野駅のカフェに来ています

クリスマス当日、なんだか大地先輩は遅れてくるみたい


いつものパターンですねww

あなた

(んー、わからない…けど美味しい(/▽\)♪)

冬休みの宿題やりながら待っているのですが

あなたさん

大事なこと忘れていません?
あなた

(そうなんだよ)

あなた

(忘れてはないんだよ?)

あなた

(せっかくプレゼント買ったのに( ;∀;))

あなた

(家に忘れてきた( ;∀;))

--LINE----------------
大地
大地
ごめん!あともうすぐで着く!
どの辺にいる?
あなた

南口の改札近くのカフェにいるよ!

大地
大地
了解!
------------------
あなた

はぁ…(..)

大地
大地
あなた!遅れてごめん!家に戻ってたら遅くなった(-_-;)
あなた

いいよいいよ!

大地
大地
あのさ、
大地
大地
何か気づかない?
あなた

え?

あなた

???????

大地
大地
俺今なんも持ってないじゃん?
あなた

あー、うん?

大地先輩が上着のジッパーを開けたらプレゼントらしきものが出てきた
大地
大地
ごめんwwめっちゃはずいなww
大地
大地
本当は他の場所で渡そうかと思ってたんだけど、ずっと隠しておくのも変だったからww
あなた

そうなんだwwwwwwwwww
ありがとう(*´ω`*)

あなた

あ、あのね

あなた

私、家にプレゼント忘れてしまって…

大地
大地
え?あーwwいいよいいよww
あなた

今度会ったとき渡す!

大地
大地
了解wwありがとう!
大地
大地
とりあえず移動するか
あなた

うん!

------------------
電車ないにて
大地
大地
ねぇ、そういえば俺場所聞かされてないけど
大地
大地
あなたに任せて本当に大丈夫?
あなた

大丈夫大丈夫!着いてきてよ👍

大地
大地
お前方向音痴だから心配なんだけど
あなた

うっ、

あなた

あ、あー、それよりさっきのプレゼント開けてもいい?

大地
大地
話そらしたな?wwいいよww
シルバーのハートのネックレス

一瞬目が話せなかった
あなた

可愛い(///∇///)ありがとう(〃∇〃)

大地
大地
いえいえww俺それめっちゃ悩んだんだよ(^^;
あなた

(そんだったんだ)

あなた

(想像しただけでやばいんだけど!嬉しすぎる)

あなた

そうなのね!ありがとう!

あなた

てか、本当にごめんよ(^^;

大地
大地
あぁ、あなたらいしねww
あなた

なんだよあなたらいしって!!ww

大地
大地
天然でアホでバカで抜けてるとこ?
あなた

けなされてるようにしか…( ̄^ ̄)

大地
大地
(起こってる顔も可愛すぎて、今日の俺やばいよ)
あなた

あ!降りるよ!

大地
大地
あ、うん
大地
大地
ここってもしかして青の湖?
あなた

うん!

あなた

凄い綺麗だよね

大地
大地
(うん、綺麗だ)
大地
大地
(なんだろ、手を繋ぐことすら出来ないや)

プリ小説オーディオドラマ