前の話
一覧へ
次の話

第19話

2/14 予選会 前半
55
2018/03/04 09:14
みなみ
みなみ
今日この日が来てしまった…(・・;)
あなた

だね…

あなた

大地は私が捕まえとくから、その間陽太先輩のところ行ってきな!

みなみ
みなみ
う、うん!!
--------------------
前日LINEにて

あなた

明日の放課後さ、陽太先輩を3年の教室に呼んでもらってもいいかな??
大地は…音楽室前に来てください!

大地
大地
ん?まぁいいけど了解!ww
あなた

ありがとう(T^T)

--------------------
あなた

というわけで、来てくれるはず!

みなみ
みなみ
あなたありがとう( ノД`)…
あなた

うん!

あなた

あ!キャラメル食べれる?

みなみ
みなみ
うん!
あなた

はい!これ!友チョコ♪

みなみ
みなみ
ありがと~!
みなみ
みなみ
私からは生チョコです!
あなた

ありがと♪

みなみ
みなみ
そう言えば予選会でさ、陽太先輩が作ったグループでジャズ演奏するんでしょ?!!
あなた

そうなんだよね!!

あなた

大地もたくまも出るよね!!!

みなみ
みなみ
もう、チョー楽しみ!
あなた

カッコいいだろな~

みなみ
みなみ
ね~
--------------------
アナウンス
さあ!これから予選会が始まります!
アナウンス
今までお世話になった先輩方に感謝の気持ちを込めてたくさんの団体が練習してきました!
アナウンス
それでは、入場曲から吹奏楽の1、2年の皆さんよろしくお願いします!
これから始まる予選会を楽しんでください

そんな思いを込めて



入場曲であるパリのアメリカ人を演奏した





次の曲は花のワルツ

ホルンが主旋律のある曲、私は1stだから音を外したらダメ!

そう思うより


先輩たちに喜んでもらいたいって思いが強かったな




そのあと二曲くらい続き、



最後の曲はラデツキー行進曲

先輩たちにこれから前に向いて進んでいってほしい、受験応援しています


この思いにふさわしい曲














演奏が終わって





野球部のギャク?wwの披露








その次に




そう








大地先輩たちの演奏が









陽太先輩と大地先輩は3年だけど出たくて出たみたいww
アナウンス
では続いてはSKBのみなさんです!
SKBって?





と思ったみなさん







ここ、桜田高校のSK、それと、男子のBOYのB

をとって、SKB!でありますww

プリ小説オーディオドラマ