第12話

もうすぐクリスマス
48
2018/02/18 04:47
もうすぐクリスマスだ(/▽\)♪
あなた

(クリスマスプレゼントどうしよう…
何が喜んでくれるかな?)

たくま
たくま
(クリスマスか、もうそんな時期だもんな)
あなた

あ、たくまおはよう!!

たくま
たくま
ゲッ
たくま
たくま
おはよ
あなた

ゲッってなんだよーー!

たくま
たくま
いや、別に
あなた

ふーん

あなた

ねぇねぇ、男子ってもらって嬉しいものとか何かある??

たくま
たくま
もしかして大地先輩だろww
あなた

う、うんww

たくま
たくま
プレゼントはあ・た・し♥とか?ww
あなた

もぉ!ふざけないでよ((( ̄へ ̄井)

たくま
たくま
ごめんごめんってww
たくま
たくま
大地先輩ならなんでも喜んでくれるんじゃんか?
あなた

今年は特に寒いから、風邪引かないように暖かくなるものにしようかなとか

あなた

悩みすぎてわからなくなるんだよ~( ;∀;)

たくま
たくま
んー、マフラーとかは?
あなた

二個あったら邪魔とか思わないかな?

たくま
たくま
そんなこと思わねーよww
大丈夫だってww
あなた

ほんとに?ならそうしようかな!

たくま
たくま
おう!頑張れよーww
あなた

ありがとう!いつも本当に助かります!!!

たくま
たくま
いえいえww
あなた

じゃぁね!

パタパタパタ
たくま
たくま
(あーあ、俺上手く笑えたかな)
たくま
たくま
(あの笑顔を作ることが出来んのは大地先輩しかいないんだよな…)
たくま
たくま
ははっ、
たくま
たくま
(俺には入る隙間さえないのかよ)
-----------------
みなみ
みなみ
大地先輩に何あげるのー?wwニヤニヤ
あなた

ま、マフラーかな?ww

あなた

あのさ、買い物付き合ってくれないかな!?

みなみ
みなみ
いいよwwじゃぁ早速明日休みだし?
あなた

お出かけする?ww

みなみ
みなみ
いこいこ!!
あなた

うん!!ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ