第27話

楽しい時間の終わりには
562
2018/03/01 09:07
星空凛
星空凛
みんなー!行っくにゃー!
凛さんがすごいスピードで走り出して行った…。
いやいやいや!凛さん!着いていけないから!
松浦果南
松浦果南
もう!千歌ったら!
って果南もすごいスピードで走ってるし!
渡辺曜
渡辺曜
こういうスリル満点なのもいいね!
曜もすごいスピード…。
黒澤ダイヤ
黒澤ダイヤ
ちょっと待ってください!
追いつけませんわ!
小原鞠莉
小原鞠莉
そうよ!
ダイヤの言う通りよ!
果南!曜!凛さん!速いわよ!
津島善子
津島善子
待ちなさいってば!
たとえこれが堕天使の仮の姿だとしても!!!!!
クッ!
あなた

善子ー!
外だよー!

津島善子
津島善子
ハッ!
矢澤にこ
矢澤にこ
ねぇあなた。
あなた

はい?

矢澤にこ
矢澤にこ
本当に大丈夫なの?
あの2人。
あなた

ん?

にこさんが指差している方を見ると…。
国木田花丸
国木田花丸
ルビィちゃん…。オラは置いて早く行くズラ…。
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
花丸ちゃん?!
大丈夫?!
国木田花丸
国木田花丸
オラのことは…。
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
花丸ちゃーん!
なんの茶番だっ!
津島善子
津島善子
花丸、ルビィ。
善子来ちゃった…。
2人
津島善子
津島善子
このヨハネ様の堕天使の力を与えるわ!
私の分まで…。
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
ピギャ!
国木田花丸
国木田花丸
善子ちゃーん!

ルビィちゃん、マルたちは善子ちゃんの分まで生き残らなければいけないズラ。
走るズラ!ルビィちゃん!
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
うん。
悲しいけど…。善子ちゃんは…。
えっ…。なんか壮大なストーリーになってるし!
桜内梨子
桜内梨子
なんの茶番よっ!
そんなことしてたら本当に帰れないわよ?
高海千歌
高海千歌
梨子ちゃーん!
これ落としてるよー!
桜内梨子
桜内梨子
えっ!
(ハッ!)
千歌ちゃん?これ、中見てないわよね?ね?ね?
高海千歌
高海千歌
ん?見てないよ?
なにが入ってるの?
桜内梨子
桜内梨子
なんでもないから!
早く行くわよ!
あ、そうだ。ここでお別れなんだ…。
また一時会えないんだ…。
あなた

みんなー!
バイバーイ!またねー!

9人
バイバーイ!またねー!
みんなの声が聞こえた。
なんだろ?目からあったかい汗が
矢澤にこ
矢澤にこ

あんた、泣いてるの?
あなた

ち…ちがいますよ!

園田海未
園田海未
あなた。
泣いても良いんですよ。
南ことり
南ことり
友達との別れって悲しいもんね。
西木野真姫
西木野真姫
ほんっと素直になりなさいよ!
東條希
東條希
真姫ちゃんに言われたくないんやない?
西木野真姫
西木野真姫
えっ。そっ…そんなわけないじゃない!もう!希!
今の私の周りには、みなさんの笑顔が…。

そう、もう3月。色々あった1年が終わろうとしている。

プリ小説オーディオドラマ