第5話

階段
1,135
2017/11/16 06:18
月曜日、学校です。
あなた

おぉー!
音ノ木坂学院の前の階段だ!
えっ(・д・。)
なんかキツそう...

まぁ、登るしか選択肢はないか。
あなた

はぁ。はぁ。

高坂穂乃果
高坂穂乃果
おーい!
なんか聞こえる?
高坂穂乃果
高坂穂乃果
おーい!
あなたちゃーん!
ん?
振り返るとそこには、なんと走ってこの階段を上がってくる穂乃果さん達。
走るの?この階段を?
高坂穂乃果
高坂穂乃果
もう!
全然気づいてくれないんだから!
園田海未
園田海未
あなたも、音ノ木坂だったんですね。
あなた

いえ、今日から。

南ことり
南ことり
今日からなの?
あなた

はい。

私が知っている音ノ木坂学院と違うところは、私が1番好きだった絢瀬絵里さんを含めたμ’sの3年生メンバーが居なくなっているとこ。
それ以外はまぁ、細かいところをいえば、穂乃果さん達のリボンが緑色になっているということ。
私のリボンの色は、青。
ピッカピカの1年生ですwww。
高坂穂乃果
高坂穂乃果
そっかー。
心配?新しい学校。
あなた

はぁ。そりゃまぁ。

高坂穂乃果
高坂穂乃果
そっかー!
何かあったら言ってね!
園田海未
園田海未
穂乃果!早く行きますよ!
朝のうちに終わらせなければいけない仕事もありますからね!
それでは、お先に失礼します。
南ことり
南ことり
バイバーイ!
高坂穂乃果
高坂穂乃果
あぁ!
待ってよ、海未ちゃーん!
何かあったら言ってねー!
あらぁ、みんな行っちゃった。

それにしても、この階段!何とかならないのかなぁ?

プリ小説オーディオドラマ