第7話

生徒会室
997
2017/11/21 10:55
先生
瀬田!
生徒会室に用があるからついてきてくれないか?
あなた

あっ、はいっ!

生徒会室、エリーチカがいた所…ワクワクしてきたよー!
着いた
ハラショーだよ!
先生
入るぞー!
高坂穂乃果
高坂穂乃果
どーぞ!
あっ、そうだった。
今の生徒会長は穂乃果さんなんだった。
ガチャ
高坂穂乃果
高坂穂乃果
あ!
あなたちゃんだー!
ヤッホー!学校どう?友達できそう?
あなた

あっ、もう雪穂ちゃんと亜里沙ちゃんと友達になれて、今日は一緒に帰ることにしてるんです。

高坂穂乃果
高坂穂乃果
えっ!
雪穂と同じクラスだったんだ!
うーみちゃーん!こっとりちゃーん!
あなたちゃんと雪穂と亜里沙ちゃん、おんなじクラスなんだってー!
園田海未
園田海未
そうなんですね!
それでは、一安心です。
南ことり
南ことり
そうだね!
雪穂ちゃんと亜里沙ちゃんが一緒なら、大丈夫だね!
あっ、先生が用を終わらせたみたい。
先生
お、瀬田。
高坂と園田と南と仲よかったのか?
あなた

あっ、昨日偶然会いまして、それから。

先生
へー、そうなのか。
じゃあ、もうすこし話して行くか?
あなた

いえ、雪穂ちゃんと亜里沙ちゃんを待たせてるので…

高坂穂乃果
高坂穂乃果
あー。
雪穂にね、おやつ残しといてって言っててくれるかな?
あなた

あっ、わかりました。

高坂穂乃果
高坂穂乃果
ありがとう!
じゃあ、バイバーイ!
あなた

さよなら!

プリ小説オーディオドラマ