第15話

前の学校のお友達
749
2017/12/28 08:04
高坂穂乃果
高坂穂乃果
???
あなたちゃんのお友達って…
高坂穂乃果
高坂穂乃果
Aqoursのみんなだったの?!
あなた

そうだよ!

高海千歌
高海千歌
あなたちゃーーーん!
久しぶりだねーーー!
渡辺曜
渡辺曜
わっ!千歌ちゃん?!
松浦果南
松浦果南
飛び出したらダメだって!
あなた

みんなーー!
久しぶりーー!

あっ、ここで一応説明しておくと、私と同い年なのは花丸とルビィと善子。
そして、1つ上が千歌と曜と話したことはないけど梨子さん。
そして、2つ上がダイヤさん、鞠莉さん、果南ってところかな?

私の幼馴染は、千歌と曜と果南。
中学で仲良くなったのが、善子ってところ。

それ以外は高校に入ってから仲良くなったの。
黒澤ダイヤ
黒澤ダイヤ
いきなり大人数で押しかけて申し訳ありませんわ。
あなた

いえいえ、大丈夫ですよ!
今日はナビゲーターもいますので!

津島善子
津島善子
ナビゲーター?
国木田花丸
国木田花丸
誰ズラか?
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
私たちも知ってる人だって聞いたけど…。
あなた

うん!
知ってる人だよ!この人!

高坂穂乃果
高坂穂乃果
ナビゲーターを務めることになりましたー!
高坂穂乃果です!
9人
えぇっ!!!!

プリ小説オーディオドラマ