第25話

移動
600
2018/01/31 06:42
あなた

おぉー!
ナイス!花丸!

高海千歌
高海千歌
あれぇ?
何してるの?
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
善子ちゃんの回収…。
高海千歌
高海千歌
回収???
黒澤ダイヤ
黒澤ダイヤ
おかしなことをやられていたので。
高海千歌
高海千歌
あー。いつもの?
堕天しましょ?って?
あなた

そう。

絢瀬絵里
絢瀬絵里
善子ちゃんは、あ…あれがいつものなの?
黒澤ダイヤ
黒澤ダイヤ
そうですわ。善子さんはいつもあんな感じですわ。
小泉花陽
小泉花陽
それは、大変。
津島善子
津島善子
なんで大変になるの?!

それと、善子じゃなくてヨハネっ!
東條希
東條希
まぁまぁ、どっちでもええやん!
津島善子
津島善子
よくないの!
小泉花陽
小泉花陽
あっ、希ちゃん!
東條希
東條希
穂乃果ちゃんが違うとこ行くから呼んで来てって。
絢瀬絵里
絢瀬絵里
そう?
それなら早く行きましょ!
みんなで出口まで向かうともうみんな揃ってた。
高坂穂乃果
高坂穂乃果
じゃあ、次行くところはあそこだよ!
園田海未
園田海未
はい。
皆さん、お気に召していただけるところかと。
小原鞠莉
小原鞠莉
どこかしら、気になるわね!
こうやってAqoursのみんなと歩くのも久しぶりで、しかも今はμ'sの皆さんもいる!
すっごく楽しいなぁ!
なんか、小さなグループに分かれたりしてる。

穂乃果さんと海未さんとことりさんと千歌と曜。
絵里さんと鞠莉さんと花丸と果南。
凛さんと真姫さんと梨子さん。
希さんと善子。

最後は、
花陽さんとにこさんとダイヤさんとルビィと私。

それぞれで、違う話をしててでも穂乃果ちゃんについて行って…。

もちろん、私たちの話はアイドルについて。
予想はついてたと思うけど。
希さんと善子の話は、なんかスピリチュアルだの占いだのなんか怖い…。
同級生トリオは思い出話。
意外な4人は、自分の好きなことの話。
そして、μ's2年とAqoursのようちかペアはスクールアイドルの衣装とか歌詞とかそういう話。

そして、穂乃果さんのひと言!
高坂穂乃果
高坂穂乃果
はぁい!
とうちゃーく!
ここだよ!
9人
おぉー!

プリ小説オーディオドラマ