第23話

国木田花丸という少女について
607
2018/08/08 08:36
高坂穂乃果
高坂穂乃果
えーっと。まずは、私たちμ'sがよく行っていたゲームセンターでも行きましょう!
国木田花丸
国木田花丸
ゲッ…ゲームセンター…。
南ことり
南ことり
花丸ちゃん?
行けなかったかな?
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
いや、多分違うと思います。
国木田花丸
国木田花丸
未来ずらぁ〜〜〜〜〜!
9人
ええっ?!
私は花丸ちゃんがこんな子だって知ってたけど。
そっか…、μ'sの皆さんは知らないんだ。
星空凛
星空凛
未来????
西木野真姫
西木野真姫
どうしたの?
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
えっ…ええっとぉ。その。あの…。
津島善子
津島善子
ズラ丸の家はお寺なの。それで…えーっと。
あなた

その、内浦にはあんまりないんですよね。そういう施設とかって。
あとはお寺育ちで機械とかそういうのにも触ったことあんまりないんだよね?

国木田花丸
国木田花丸
そうずら。
お恥ずかしいことながら。
小泉花陽
小泉花陽
大丈夫!
全然恥ずかしいことじゃないよ!
星空凛
星空凛
かよちんの言う通りだにゃ!

じゃあ、今日はたくさんたくさん楽しむにゃーーー!
はい。そこで、
凛さんが花丸ちゃんに飛びついて、花丸ちゃんの顔が真っ赤になったのは言うまでもないかな?ww
国木田花丸
国木田花丸
ずっ…ずらぁ〜!
星空凛
星空凛
にゃー?!
どうしたのかにゃ?
黒澤ルビィ
黒澤ルビィ
花丸ちゃんは凛さんが大好きで、スクールアイドル始めたので…
星空凛
星空凛
ほんとかにゃ?
嬉しいにゃー!
あーあww
また飛びついてww
国木田花丸
国木田花丸
ずらぁ〜〜〜!
あははww
東京観光どうなることやらww

プリ小説オーディオドラマ