第22話

合流
612
2018/01/28 13:28
絢瀬絵里
絢瀬絵里
平然と…。
東條希
東條希
自然に…。
矢澤にこ
矢澤にこ
あたかも…。
3人
偶然のように…。
高坂穂乃果
高坂穂乃果
あーーーーーーっ!
あなた

どっ!どうしたんですか?!
穂乃果さん!

いきなり叫ばないでよぉ〜!
びっくりしたぁ。
高坂穂乃果
高坂穂乃果
えーりちゃーーん!
のーぞみちゃーーん!
にーこちゃーーん!

おーーい!
黒澤ダイヤ
黒澤ダイヤ
!!!!!
エリーチカですの?!
どこですの?!
松浦果南
松浦果南
ダ…ダイヤ。落ち着いて…。
あなた

そ、そそそ…そっか、だっ、ダイヤさんもエリーチカのファンだったか。

松浦果南
松浦果南
ほら、あなたも。落ち着いて。
そんなことしてる間にも、μ's3年生組のぞにこえりの3人はどんどん近づいて来る!
東條希
東條希
おぉー!みんなお揃いやん!
絢瀬絵里
絢瀬絵里
ほんとね!
そんな話をしていると、絵里さん、希さん、にこさんがコソコソ話し出した。
矢澤にこ
矢澤にこ
ええ!
絢瀬絵里
絢瀬絵里
希!μ'sメンバーも全員集まってるじゃない!
矢澤にこ
矢澤にこ
ほんとよ!
こんなにいる予定だったの?
東條希
東條希
いやぁ、穂乃果ちゃんとあなたちゃんとAqoursのメンバーだけだったと思うんやけど…。あはは。
高坂穂乃果
高坂穂乃果
どうしたの?
3人がハッとした。
絢瀬絵里
絢瀬絵里
なんでもないのよ!
ねぇ、にこ!
矢澤にこ
矢澤にこ
えっ…ええ!
あなた

よろしければ、一緒に回りませんか?

東條希
東條希
ええん?
やったやん!行くー!
あなた

はい!
じゃあ行きましょう!

プリ小説オーディオドラマ