前の話
一覧へ
次の話

第1話

忙しいよね、、
2,511
2017/11/09 15:32
あなた

りょーすけー

あなた

今仕事?

あなた

、、、

既読はついてるけど、返事がこない。
あなた

忙しいよね。

あなた

話したいことあったけど、また今度でいい!!

山田涼介
何?
山田涼介
話って
あなた

え!!見てたの?トーク

あなた

なんだ、わざと無視してたのか。

あなた

りょーすけの意地悪。

山田涼介
ごめん!
山田涼介
あなたの反応が見たかったの!
山田涼介
それより、話ってなに?
あなた

あー、いいよ!

あなた

今忙しいでしょ?

山田涼介
大丈夫、もう、今日は終わったから。
あなた

あのね、

山田涼介
うん。
あなた

今度、、デートいけないかなって。

山田涼介
デート?
あなた

うん。

あなた

どこでもいい。ただ、りょーすけと一緒に居たい。

山田涼介
、、、
あなた

やっぱ忙しいよね。

あなた

いいよ!今のは、もう忘れて!

山田涼介
ごめんな。あなた
山田涼介
いつも、一緒にいてやれなくて。
山田涼介
こういう仕事柄だから、なかなか時間合わせられないこと。
山田涼介
あなたは、そのことをちゃんと理解してくれてる。
山田涼介
それは、めちゃめちゃ嬉しい。
あなた

うん

山田涼介
でもな?
山田涼介
それで、割り切っちゃったら、俺ら本当の恋人じゃない。
山田涼介
俺は、できるだけあなたと一緒に居たい。
山田涼介
その気持ちは、あなたに負けないくらいあるんだからな?
あなた

うん(〃ω〃)

あなた

ありがとう!

山田涼介
ふふっ笑
あなた

??

あなた

どうしたの?

山田涼介
俺、あなたの優しいとこ好き!
あなた

私も!りょーすけのストイックなところ好き!

山田涼介
ふふっ
山田涼介
そうだ!!
あなた

どうしたの?

山田涼介
あなたと会える日が、見つかったよ
あなた

え!?いついつ?

山田涼介
それは、、、
ピンポーン
あなた

え!!

山田涼介
あなた!!会いたかった!
あなた

りょーすけ!!!

プリ小説オーディオドラマ