前の話
一覧へ
次の話

第12話

あとがき☞筆者喜んでます。
59
2017/11/30 06:44
『夢、儚きもの』を読んでいただきありがとうございます。
作者のすずりです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
コメントで感想お待ちしております♡
完結としましたが、これだけは書かせていただきたい!


こちらの作品、第2回プリ小説コンテストに応募させていただいたのですが、
なんと!!入賞をいただきましたぁぁ!!!

初投稿でまさか…まさか…ねぇ?(笑)

結果発表のページ見て、私おったまげました。
紹介文がとっても素敵で、
勝手にすごいことをした気分になっております
(´・∀・`)



そして、他の方の作品より
明らかにいいねの数が少ない(笑)のにも関わらず、選んでいただけて…光栄です!

そして、他の受賞作品はすべてジャンルは恋愛ですっ!
私、途中で恋愛系は諦めたんです、
なんか自分で照れちゃって。
ダメですね、恋愛経験の少なさがバレます(笑)


話がそれましたが、、
今回の入賞、本当にありがとうございました!

また、いいね、お気に入りしてくれた皆さん!
すごく嬉しかったです!ありがとうございました!!

次の作品もちょっとずつ書いているので、
公開したらそちらも見ていただきたければ…!
(↑なんて厚かましい)



それでは、またみなさんのお目にかかれますように。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



2017.11.30

プリ小説オーディオドラマ