第17話

⚠お知らせ⚠
1,786
2018/01/09 08:30
おはようございます!





こんにちは!





こんばんは!





どーも、あなたさん!作者です!





また作者です、はい、ごめんなさい。





『あ、話更新された!!』って





思わせちゃいましたよね、許してください🙇





大事なお知らせが1つあるので報告しますね。





えー、私、作者は、名前を見ていただければ





わかると思うんですが、中3なんですよ。LJC!!





更新のペースが落ちているのに





気がつきましたでしょうか??





冬休みは、毎日、朝9:20〜夜21:30まで塾で、





学校の宿題と塾の宿題をやり、模試を受け、





受験勉強に追われ、もう…ァァァア…!!😹





イライラやストレスが溜まりに溜まる…。





こんなんなんですよ、作者って野郎は。笑





2/14が公立高校入試日なので、





どんどん更新のペースがスローになります👵





ですがなるべく更新するようにしますね!!





1話のみ更新、とかもっと増えます…





では…、次のお話をお楽しみにしててください🏳

プリ小説オーディオドラマ