第23話

修学旅行~6~
80
2018/02/14 14:39
今日は修学旅行2日目

午前中は平和集会っと言って、戦争の時に被害にあった長崎の原爆資料館に行く

そして、午後からは班別行動がある
-----------------------------
イチゴ🍓
なんか最初の言葉怖い言葉ばっかりだけど、怖くないから!!(震
------------------------------
~平和集会中~

平和集会は1時間以上お話を聞かなければならなかった
いっちー(一郎)
やばい…(小声)
なづき
どーした?(小声)
いっちーの言葉に反応したのは、なづきだった
いっちー(一郎)
眠い…(小声)
なづき
え、頑張って?(笑)(小声)
いっちー(一郎)
無理…(小声)
なづき
無理じゃない(笑)(小声)
あなた

どーしたの?(小声)

諒也
ん?
なづき
いっちーが寝かけちゃってる(笑)
誰か起こしてあげて(小声)
あなた

ありゃま…(笑)

諒也
それだったら、俺に任せろ
そう言うと、諒也はいっちーの顔に近づいた
あなた

え!何するの?(小声)

諒也
まぁー見てなって
諒也はいっちーの耳にそーっと息を吹きかけた
諒也
「ふぅーっといっちーの耳に息を吹きかける」
いっちー(一郎)
うわっ!!!!!
担任先生の通
一郎!!!!!何やってるんだ!!!!
いっちー(一郎)
す、すみません…
担任先生の通
お話してくださっている方に謝れ!!!!
いっちー(一郎)
す、すみませんでした
「頭を下げる」
お話をしている人
全然大丈夫ですよ。
少々驚きましたけれどね。
いっちー(一郎)
本当にすみません!!
「頭を下げる」
お話をしている人
だから、大丈夫ですよ。
お話の続きをお話を始めますよ。
いっちー(一郎)
はい。。。
~平和集会が終わる~
そーいえば、なんでいっちー叫んだの?
いっちー(一郎)
うん、まぁーいろいろあるのさ!!
康裕
めっちゃびっくりしたわ~(笑)
でも、おかげで眠気はさめたけどね(笑)
康裕
それな(笑)
いっちー(一郎)
まぁ!俺のおかげかな!
諒也
はいー調子乗ったー(笑)
みんな
(笑)
担任先生の通
いっちー、ちょっと来い
いっちー(一郎)
あ、はーい。。
なづき
頑張ってね~(笑)
いっちー(一郎)
無理でーす(笑)
いっちーは先生に平和集会で叫んだことについて怒られてしまった(笑)
康裕
てか、俺らだけじゃない?
もう他のみんな班別行動始めてるよ!!
あなた

ほんとだ!!!みんないない!!

あなた

いっちーまだ怒られてるー?

諒也
怒られてるね(笑)
班別行動の時間がなくなる~(泣)
いっちー(一郎)
みんなー!!!今終わった!!!
あなた

遅いよ!!!

なづき
ほんとだよ!!!
いっちー(一郎)
ごめん!!!
「頭を下げる」
諒也
だいじょぶだよ!!
ほら、みんないこーぜ!!!班別行動の時間なくなるぞ!!!
あなた

そーだそーだ!!!行こー!!
「先に走り出す」

諒也
お!!あなたがその気なら、俺だって!!
「走り出す」
あなた

まって(笑)陸上部には勝てない(笑)

康裕
おい!二人とも待てよ!!
「走り出す」
いっちー(一郎)
いや、康祐もな!!
「走り出す」
なづき
優!!あたし達も行こ!!
「走り出す」
え、う、うん!!
「走り出す」
あなた

諒也足速いよ!!

諒也
あなたが遅いだけだよ!!(笑)
あなた

は?コノヤロー!!(笑)

諒也
鬼が来た~(笑)
あなた

鬼?!なんだとー!!(笑)

いっちー(一郎)
あの二人仲いいね(笑)
康裕
う、うん。。

プリ小説オーディオドラマ