第8話

報告(?)
171
2017/11/18 05:09
-------------本編始まる前に--------------
イチゴ🍓
こんにちは!!作者のイチゴ🍓です!!
えーっと実は20日まで出さないと言ったんですが、いろいろあって、今日から、出せるようになりました!!🙌
本当は模試が日曜日あるはずだったんですけどそれが12月3日に変わったn…
諒也
あのさぁ、早く本編いかない?(笑)
諒也
俺けっこう待ちきれないんだけど(笑)
咲希
それはそうだね(笑)
あなた

久しぶりだもんね(笑)

諒也
てか、なんで俺があなたの頭ぽんってしたんだよ!ふつーそーゆーのってカレカn…
イチゴ🍓
諒也!!!それ以上言っちゃダメー!!諒也の気持ちがバレちゃうよ?!(笑)
諒也
やべぇ!!あっぶな!(笑)
イチゴ🍓
ちょいちょいしっかりしてよ(笑)いちおう後半は諒也が中心になってグルグルするんだから!今ここで諒也の気持ち分かったら、つまんないでしょ?(笑)
諒也
えっ!?後半おれ主役なの?(笑)おっしゃー!!
イチゴ🍓
違うよ!!(笑)主役はあくまであなたなんだよ!!まったくーほんとバカなのね(笑)
諒也
あっ!!今バカって言ったな?!人にバカって言っちゃいけないんだよ!!ばーーか!!(笑)
イチゴ🍓
あっ!!今諒也も言ったじゃん!!諒也にバカって言われたくないわ!!
諒也
はぁーー?!(笑)俺もお前にバカって言われるほどバカじゃないしな?
イチゴ🍓
あたしも、諒也に言われるほどバカじゃありませんから!!
諒也
ばーか、ばーか!!
イチゴ🍓
お前の方がバカじゃ!!
ばーか!!ばーか!!
諒也
なんだとー?!もっと言ってやる!!
ばーk…
咲希
ストーーーーップ!!二人とも!!
それぐらいにしてよ(笑)
あなた

そーだよ!!
読者さんの前でそんな会話しないの!!

あなた

諒也も早く本編見たいんでしょ?

諒也
うん…みたい
咲希
それじゃうちらはこれくらいでひっこんでよ?
諒也
うん
あなた

読者さんのみなさん!失礼しましたー👋

咲希
そんじゃまた、あとでー!
諒也
じゃあな!!
イチゴ!あとは頼んだ!!
イチゴ🍓
了解!!👍みんなばいばーい!!
イチゴ🍓
んまぁ話を戻すと、今日から、連載スタートです!!
まぁーみなさんだいたいわかったと思うんですけど、私学生です…しかも今年受験生です…(笑)だから、投稿する回数がこれから、減っちゃうと思うし、1月2月はほぼ出ないと思います!!
ほんとにごめんなさい!!🙇🙏
イチゴ🍓
なのでゆる〜く出していくので皆さんもゆる〜く見てください!!
面白かったら、❤やお気に入り押してもらえると嬉しいです!!😍
よろしくお願いします!!
イチゴ🍓
ちょっと今回は長くなったので、次回から、ちゃんと本編にさせてもらいます!!

プリ小説オーディオドラマ