第12話

無理やり
1,587
2017/12/06 07:55
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
陽輝

辞めて(泣)
佐々木陽輝 (ささき はるき)
涙をみて

俺が辞めるとでも思った?
結花理の服はビリビリにされ

下着姿になった!
佐々木陽輝 (ささき はるき)
お前がいけない事をしたんだ

だからお仕置きをしないとな😀
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
おねがい

やめて(泣)
手足をロープで結び

動かなくした
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
やめて(泣)
泣き叫ぶ

結花理の下着をはぎとった
佐々木陽輝 (ささき はるき)
やめないよ

お前が悪い子だから
嫌がる結花理のマンコに肉棒を挿入した
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
やめて(泣)

だして(泣)
結花理の声は陽輝には届かなかった!
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
ダメ(泣)

イヤ(泣)

やめて(泣)
何発も突いた!

マンコの中は精子でいっぱいになっていた
佐々木陽輝 (ささき はるき)
君が悪い子だから

仕方ないよね
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
いい子にするから

おねがい

やめて(泣)
佐々木陽輝 (ささき はるき)
本当にいい子にする?

じゃ 俺の事をご主人様って呼べ

分かったか!
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
はい!

ご主人様
佐々木陽輝 (ささき はるき)
いい子だ!

じゃ 咥えろ!
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
わかりました!
結花理は陽輝の肉棒を口に咥えた
佐々木陽輝 (ささき はるき)
気持ちよくしろ
ジュルジュル…

佐々木陽輝 (ささき はるき)
いい子だ!

じゃ 胸に挟め
肉棒を胸にはさで

上下に動かした
佐々木陽輝 (ささき はるき)
うっ…

気持ちいい//

ヤバい//

でる❤️
気持ちよすぎて

結花理の胸に精子をだした
佐々木陽輝 (ささき はるき)
いい子だね!

これから君は俺のいいなりだからな

反抗したらお仕置きだからな
藍沢結花理 (あいざわ ゆかり)
はい(泣)

わかりました(泣)
佐々木陽輝 (ささき はるき)
君にこの服をあげる!

これを来て俺をお出迎えして
結花理にあげた服は

セクシーでエロいメイド服だった!

お仕置きする時も脱がせやすいようになっている

下着も脱がせやすい

プリ小説オーディオドラマ