前の話
一覧へ
次の話

第23話

失恋
21
2019/03/22 03:37
わかってた。ふられるって。
でもやっぱり辛い。
涙が出た。
後悔すごくした。
なんであの時の自分はその時しか見れてなかったんだろう?
なんであの時別れようって言ってしまったんだろう。
その一言。
たった一言を言わなければ
今は変わってたのに。
あの一言を言う前にあいつに言えば良かったんだ。
しんどいよ。って
一人で抱え込みすぎなんだ。
ちゃんと言ってれば変わってたのに。
こんなに後悔をしたのははじめてだった。
どうして?
自分を恨んだ。そして憎んだ。
でも何も変わらない。
泣きながら寝てしまった。
作者
作者
ごめんなさい!
ずっと出せてなくて…
またちょくちょくだしていきます!
皆さんはこんな後悔しないでください。
後悔しないように考えて行動してください。
そして一人で抱え込まないでください。

プリ小説オーディオドラマ