第12話

いじめる理由__。
1,099
2017/11/11 12:34
あなた

ねぇ今日帰り駅前のカフェ行かない?

1軍 女①
あ〜いいねいいね、行こ。
あなた

おっけー、決まり。

この会話は、2軍にでも3軍にでもあることだ。
しかし、2軍3軍は帰りに友達と駅前のカフェとやらは行かないであろう。
そこでその駅前のカフェでの会話を覗いて見ようと思う。
あなた

最近2軍がうるさいんだけど。
調子乗っちゃってるのかなぁ?

1軍 女①
それ。ホントわかるわ。あれでしょ、え〜と…
あなた

2軍のトップの新崎美帆。

1軍 女①
そうそうそれそれ。やっちゃう?
あなた

(≖ᴗ≖ )

出た出た。1軍が2軍をはぶる恒例行事。

この後新崎美帆は精神的にゴタゴタにされ、退学を望んだが、なんとかそこは教師と保護者も出てきて避けることが出来た。

退学までさせようとしたあなたは、どんなに酷いことをしたのか…。見当はついているが、" うるさい " だけでそこまでやる必要はない。
このように、1軍から2軍3軍へのいじめは、わけのわからない理由が多いのです。

プリ小説オーディオドラマ