前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,335
2017/11/10 16:26



私「いってきまーす!」



母「気をつけてね!いってらっしゃい」






私の名前は桜井あなた。


今日から高校1年生になりました。




自宅から最寄り駅までは歩いて10分。


そこから電車に乗って5駅先にある、
『桐皇高校』に進学しました!




ーーータタタッ



美桜「あなた、おっはよー!」



私「美桜!おはよう!」



美桜「今日からうちらもJKだよー!」





彼女の名前は、山田美桜。
幼稚園からずっと一緒で、幼なじみってやつ。





美桜「あの桐皇の制服着るとか夢みたい!」



私「ほんと夢みたいだよねー。」



美桜「この1年、遊びにも行かずに頑張って勉強して良かったー!!」





桐皇高校はいわゆる超進学校ってやつで、
スポーツも盛んだから、県外から通ってる人も多い。


名実ともにトップクラスの桐皇高校には、
お金持ちの人達も通ってるらしい。




けど、




言えない。



幼なじみの美桜にも、口が裂けても言えない。







私、この学校に対して憧れなんてない。






なんて言えない。






まぁ強いていえば家からほどよく近くて、
勉強も出来る方だから余裕で合格した。





なんて絶対言えない。



プリ小説オーディオドラマ