第7話

王子様
1,767
2017/11/11 05:15
先輩①「よーし、それじゃ部活始めるぞー!!まず自己紹介から!颯太からな!」






「1年B組の藤島颯太です。

ポジションはFW。好きな選手は〇〇選手です。よろしくお願いします!」





「「ザワザワ」」






彼が名乗った瞬間、ザワつき始める





私「ねぇ結、あの人有名なの?」



結「颯太?颯太はめっちゃ有名だよー!」






結の話によると、他県の強豪校や有名なJリーグクラブのユースから話をもらうほどの実力者であり、1年生ながらもエース候補として桐皇中学から上がってきたらしい。





私「へぇ‥凄い人なんだね〜」




結「しかも中学の頃から人気あって、みんなの王子様的存在だからねー」




私「王子様って(笑)」




結「王子様とかウケるよね!!笑」









今どき王子様とか言うなんて、、、









とは思ったけど、





たしかに整った顔に高身長で体型も筋肉質






おまけにあの朝の対応を見る限り優しそうだし













王子様、ちょっと納得だわ





プリ小説オーディオドラマ