第2話

ファン達の妬み
963
2017/11/12 06:05
あなた

えぇ~どうしようー

真ちゃん
大丈夫やって。心配せんでええ!
なんとあれから2日経ってすぐ、ライブがあると言うので、特訓しました。。




普通はライブ出れないんだけど、どーしても出てほしいっていうから😅
にっしー
どーも!皆元気にしてたかな??
ファン
キャー!!
にっしー!!!
にっしー
今日のライブは一人一人呼んでいくよ~
ファン
キャーー
にっしー
まずはみどり色が好きなメインボーカルさん!
だーれだ?
ファン
直也くーん!!!
直也くん
はーい!こんにちは!○○ドーム今日も行くぞーーー!
ファン
キャーーキャーー
そして、、、

一人一人呼んでいくうちに私の番が、、
にっしー
はーい與さんでした!

実は皆にお知らせがあります!
実彩子
お知らせというのは、、、
真ちゃん
メンバーカラー赤色の女の子!
だっちゃん
AAAのメンバーとして、新しく入ってきた
秀太
だーれだ?
ファン
(ザワザワ)



え!もしかして千晃ちゃん?!
ファン
え!まじで?千晃ちゃんかな?
にっしー
その名も、、、
直也くん
あなたです!!!
ファン
え、誰?
ファン
あなたってどの子?
ファン
見たことないんだけど。
ファン
あっ、この間のライブでにっしーと直也くんと一緒にステージ上がった子じゃないの?
ファン
えー。千晃ちゃんじゃないのかよ。オレちょっとショック
ファン
あなたって本当だれ?知らないんだけど
あなた

、、、。どーも!あなたです!2日前からこのAAAに入らせてもらいました!新メンバーとして、よろしくお願いします!!

ファン
ーーーーーー。
にっしー
み、皆はまだ受け入れれないかも知れないけど、これから一緒に活動していく仲間だからよろしく頼むぞ!
ファン
、、、、うん。
ファン
ま、にっしーが決めたことだから。しょーがないよ。
やっぱりこんな私を誰も受け入れてくれない、、。
真ちゃん
どーした?あなた。

あぁー
まぁしょーがない。こーなるのは分かってる。せやけどオレはそんなファンはほっといた方がええと思うで。 
AAAのすべてを許し、受け取ってくれるのがファンやからな!心配せんでええで!
あなた

うん。ありがとう、、、

そして、やっとライブが終わった、、、


○○ドームのそとでは
ファン
何?あの子。ファンに対して何もしてくれなかったし。私AAAのファンやめよーかなぁ。
ファン
なんで?
ファン
えーだってさ。4月から6人で頑張りますっていってるのに、急にあなた?って子入れてさ。私はあの子好きじゃないもん。
ファン
あー分かる。まぁこれからAAAのレベルが落ちてもいいと思ってんじゃないの?
ファン
さぁね。AAAが何考えてるか分かんないもん。






ほんと私はAAAとして、やっていけるかなぁ。

プリ小説オーディオドラマ