第3話

一通の手紙
898
2017/11/12 06:08
只今AAAに入り約1週間が経過‥‥‥
にっしー
ねぇ、あなた。
あなたは小学校や中学校では何を習ってたの??
あなた

あ、。
私は元々家が貧乏で、お父さんはお母さんと離婚して家を出たんだけど‥‥‥うちがお金が無さすぎてまたお父さんと結婚したような家系で育ったから、、、

にっしー
そーなんだ。。変なこと聞いてごめんね。
あなた

いやいや!全然大丈夫だよ
慣れたから!

そんなある日。
一通の手紙がファンから届いた
直也くん
なあなあ、ファンから手紙来てるぞ。皆でよもーぜ。
真ちゃん
直也くんが読んで~
直也くん
えー「こんにちは。私はAAAのファン(西島くん推し)の大学生です。私はいつもAAAの曲を聴いて元気付けられています。しかし、つい1週間前にAAAに加入した『あなた』さんは本当にダンスも歌もそこそこですね。下手ではありませんが、AAAの一員として特技を入れればいいんじゃないんですか?あくまでも個人的な意見ですが、あなたさんはAAAとして、アーティストとして向いてないと思います。お願いですからこのままAAAメンバーとしているのであるなら、歌かダンス、もしくは何かを上達させて下さい。
あと、私は本気でAAAのファンを辞めようかを考えています。返事よろしくお願いします。

長文失礼しました。」
だって。
にっしー
なんだなんだ。もしかしてあなたの愚痴?
実彩子
分かんない。AAAに対する意見っていう見方じゃないの?
真ちゃん
多分ほとんどのファンが今のAAAがちょっといやなんだと思うで。
秀太
どこが嫌なんだよ
だっちゃん
いやーあれでしょ?
千晃は卒業しちゃったし、あなたがいきなりAAAのメンバーに入ったからでしょ?
何が気に入らないんだろーね
あなた

ごめんね、、、
私のせいで。

真ちゃん
ちゃうねん。あなたのせいではないって!
実彩子
そーだよ!私たちがあなたって決めたんだから!
あなたのせいではないからねっ!
にっしー
だってさ。AAAが嫌なんだったらファン辞めればいい話でしょ?AAAが好きだからファンとして居てくれてる訳で、無理やりに「ファンです」って言われても嬉しくないよね。
だっちゃん
確かに
直也くん
返事何て書くの?
あなた

わ、私が書いてもいいかな?

直也くん
いいよ~
○○さんへ

この度は申し訳ありませんでした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

           あなたより
菅野
これを出しておけばいいのですね?
あなた

はい、お願いします

真ちゃん
どんなこと書いたん?
あなた

えー?秘密~

真ちゃん
え~教えてや~
あなた

また今度ね~

にっしー
‥‥‥‥‥‥
あなた

ん?にっしーどーしたの?

にっしー
あっ?え?あ、いやなんでもないよ?
あなた

そーなの?ならいいけど

にっしー
そーいやさ、歌の練習しようよ!オレとリーダーで教えるからさ!
あなた

え、いいの?

実彩子
いいよいいよ!ダンスは真司郎と秀太で、たち位置やその他のことは私とだっちゃんで教えるから!
あなた

本当にありがとうm(__)m
優しくしてくれてありがとう

プリ小説オーディオドラマ