第4話

変なものがやってきた
791
2018/01/01 22:51
AAAのメンバーになって仕事として宿に泊まった夜のこと‥‥‥‥‥
マリュウ
もしもーし?すいませーん
あなた

‥‥‥o(__*)Zzz

マリュウ
あのー起きてくれませんかー??
あなた

( ̄q ̄)zzz‥‥‥

マリュウ
起きろっつってんだろっっ!!!
あなた

?!
‥‥‥‥‥‥?誰?どちら様ですか?不法侵入??

マリュウ
やですね~なんと失礼な方。なわけないじゃないですか。誰が不法侵入ですか笑
あなた

じゃあ誰?

マリュウ
私は夢の中の精霊であります。
あなた

え?はぃ?

マリュウ
私は夢の中の
あなた

だからさっきそれは聞いたし!
私は名前聞いてるの!

マリュウ
えーとですね。。私は若緑です。
あなた

意外と和風。、、なんですね笑

マリュウ
とゆーのは嘘で、「若緑マリュウ」です
あなた

マリュウ?

マリュウ
はい!でもマリでもいいですよ~
あなた

じゃあマリで。

あなた

え?んでなんのために来たの?

マリュウ
それを言ってほしかった!!
あなた

(早く言ってくれよー)

マリュウ
それはですね。あなたさんはAAAとして活動なさってますが、、、、
あなた

うん、、、、、

マリュウ
実は夢でした

プリ小説オーディオドラマ