第6話

本音とあの人
735
2018/01/05 10:50
真ちゃん
あのな、、、オレからも伝えたいことがあんねん。
え‥‥‥‥真ちゃん‥‥?
あなた

どーしたの急に。言ってごらん

真ちゃん
‥‥‥‥‥‥‥‥。
なんかためらってるみたいだけど、、、
真ちゃん
ごめん。また後でゆーてもええかな?
あなた

え?なんで?言ってもいいよ
怒らないから

真ちゃん
じ、、実はな。
あなた

うん

真ちゃん
俺なずっと、、、
あなた

うん

真ちゃん
俺ずっとあなたのことが好き‥‥だったから‥‥‥
あなた

‥‥‥うん

真ちゃん
ほんまは‥‥‥ほんまは‥‥どっこも行ってほしくなかった‥‥‥。
あなた

‥‥ごめんね。。。

真ちゃん
俺のこと、ドン引きしてへん?
あなた

するわけないじゃん!
‥‥‥‥‥だって私のためだから‥‥ね?

真ちゃん
それと俺のこと嫌いになったやろ?
でもさっきの返事ほしいなぁ笑
あなた

なっ!嫌いになるわけないし!!真ちゃんは私がファンだったとき推しだったもん!!
でも、、、返事はちょっと待ってくれる??

真ちゃん
ええよええよ。いくらでも待ったる!
あなた

ありがとう。

真ちゃん
これ誰も聞いてへんよな?笑
そーだといいけど‥‥‥











それをまさかあの人に聞かれるとは二人とも思ってもいなかった‥‥‥




そう‥‥‥‥‥あの人に‥‥‥‥‥
真ちゃん
あの人にさえ聞かれんかったらええんやけどなぁ
あなた

‥‥‥?あの人って‥‥?

真ちゃん
あの人とはな‥‥‥‥

プリ小説オーディオドラマ