第7話

真司郎がこない
760
2018/01/05 12:05
真ちゃん
ま、ええやん。また今度わかるやろ!
とりあえず今日は寝よ!明日はライブのリハーサルやけんな!
あなた

えぇー。
まぁそれもそっか。じゃあおやすみ!真ちゃん

真ちゃん
うんおやすみ!










‥‥‥‥‥‥‥あの人‥‥‥‥‥‥誰だろ‥‥?


気になる‥‥‥
にっしー
おっはよ~うあなた!
あなた

どーしたの?にっしー?今日元気いっぱいだね笑

実彩子
にっしーはいっつもこんなんだよ~笑
直也くん
今日は早くリハーサルしよー
秀太
あれ?真司郎はいないの?
実彩子
あぁー真ちゃんはね‥
にっしー
與さんは風邪ひいちゃったんだよー
あと寝不足みたいで‥‥‥(--;)
あなた

真ちゃん‥‥‥‥‥どーしちゃったんだろ‥‥
まさか昨日の、、、?

にっしー
ん?昨日がどーかした?
あなた

いや!違っ‥‥なんでもないよっ

にっしー
ふーん‥‥
あなた

とっとりあえずリハーサルしよ!!

秀太
そーだよ。やろやろ








こーしてライブのリハーサルは1日かけて終わった






私は気になって真ちゃんの部屋へといった
すると、
あなた

えっ

プリ小説オーディオドラマ