第8話

Dangerous Gambleの終わり
775
2018/01/05 12:42
あなた

えっ

あなた

‥‥‥‥いない‥‥‥‥

どこへいったの?




‥‥‥ん?
誰‥‥‥‥?
真ちゃん
なぁなんでそんなことするん?
にっしー
俺はあなたが好きなんだよ
真ちゃん
それは俺やって知っとるし
にっしー
知ってるんだったらさぁ‥‥‥‥‥‥
‥‥‥與‥‥‥それはズルいぞ
真ちゃん
せやからってさ。俺別に風邪引いてないし、寝不足でもないし。ただ用事で出てただけでさ。
にっしー
だって‥‥‥‥俺、俺は見たんだぞ!
真ちゃん
何を‥‥?
にっしー
昨日與とあなたが一緒に二人きりでいたの、聞いてた。
真ちゃん
やっぱり西島だったんか


あの人って‥‥‥‥にっしーだったんだ!!
にっしー
だからってあそこで言うのはよくないと思う。
俺は許せない。このまま黙ってあなたをとっていってたらほんとに俺はAAAを辞めてたかもしれなかったんだぞ
真ちゃん
ごめんって
にっしー
正直與にはガッカリだよ。俺達終わりにしよう。
真ちゃん
っ?!なんでっ‥‥‥‥‥!
にっしー
與は裏切ったからだよ。
終わり?!

ついにたかじろも終わっちゃうの‥‥‥‥?!
あなた

やめてっ!

にっしー
あっ?
真ちゃん
あなた?!
にっしー
ずっと話を聞いてた‥‥‥の?
あなた

うん!全部聞いてたよ‥‥‥‥
でも二人とも私が原因なんだよね。私さえいなければ、、、けんかなんかしなかったのに。

真ちゃん
ちゃうねんちゃうねんって!
あなたのせいじゃないんやて。
にっしー
‥‥‥‥‥‥‥。
真ちゃん
ほら西島。言いたいことあるんやろ?
にっしー
‥‥‥‥‥‥。俺は‥‥僕は‥‥‥‥ずっとあなたが好きでした!!
あなた

‥‥‥‥‥‥‥。
ありがとう。でもね、私はやっぱり真ちゃんが好き。
にっしーも好きだよ!入ったばっかりのとき、私に声かけてくれて‥‥‥‥。嬉しかった!
でも私は真ちゃんが一番相談のってくれたりしたから、。

すると、にっしーの目から涙がいっぱい出てきた
あなた

ご‥ごめんっ!!にっしー!ほんとごめん‥‥‥大丈夫??

にっしー
違っ‥‥そーじゃなくて、、やっとあなたの気持ちが聞けたから‥‥‥‥安心しちゃって‥‥‥笑
あなた

そ、そーなんだ‥‥‥( ・◇・)
やっぱりにっしーは優しいね

真ちゃん
‥‥‥‥‥‥‥‥。
あなたさ。他のメンバー呼んできてくれへん??
あなた

‥‥‥‥?
いいけど‥‥‥どーしたの?

真ちゃん
ん?あなたはこれから話さんといけんことがあるやろ~
あなた

えぇっ?

プリ小説オーディオドラマ