第2話

運命のくじ引き
231
2017/11/11 12:52
先生
みんな席男子校に行ける奴をクジで引くから
クラス全員
はーい
千尋
あーーー
男子校行きターイ
そして……彼氏を作る
緋花莉
うちも〜
男子校行って、彼氏作りたい……出来ればイケメン✨
あなた

………………え〜うちは彼氏要らないし、男子校なんて行きたくないわ

花菜
あ〜そう言えば男子恐怖症だったっけ〜?
あなた

そうなの〜!
だから絶対に今回のくじ引きは、当たらないように、願ってるの〜……今回だけじゃなくて、これからも当たらないように!!

緋花莉
えぇぇぇあなた可愛いから、モテるし、男子恐怖症なんて勿体ない〜
あなた

私モテないよ?
告白だってされた事な……ないもん!!

花菜
あーーあなたはね、モテてる自覚がないんだよ〜
千尋
あーね
…………告られないのは、あなたでさえ可愛いのにそれに花菜が居るから、男どもは告る勇気がないんだよ!
緋花莉
あーーーーーね

ってかあなたは、中学どうしてたの?
男子恐怖症ってことは、女子中出身?
あなた

えーっとね
中学は、共学だったよ〜
はぁ……思い出すだけでも吐き気が…

花菜
……でもあなたは、男に話しかけられても、全員スルーだったじゃん……www

あなたにスルーされた後の男全員毎回死んだような顔してたのが……wwほんと面白かったわ
千尋
えーー見てみたいww
先生
おーいそろそろ、そこの女子4人静かにしろ〜
あなた

はーい

千尋
はーい
緋花莉
はーい
花菜
はーい
先生
じゃあ、くじ引くぞ〜
あっ一応言っとくが、俺が引くからな〜
クラス全員
……知ってます!!!
早く引いてください!!💢
先生
……みんなそんなに男子校行きたいのかww
先生
良しっ
じゃあ引くぞー
クラス全員
はーい
先生
雫さん〜

柚希さん〜

千尋さん〜

緋花莉さん〜

花菜さん〜
先生
そして最後の人は……
クラス全員
ゴクッ
先生
あなたさん〜
あなた

…………嘘でしょ!?

今日は、ここまでで、話は終わりです!!



ここまで読んで下さった方へ、ありがとうございました😭
これが初投稿で、まだ始めたばかりなので、まだまだ未熟な所もありますが……どうか暖かい目で見ていてください!!
変なところや誤字脱字がありましたら、コメントにて、お伝えして下さると、変更出来るので、ご協力お願いします!!✨✨
また、次の話をお楽しみにしていて下さい┏●

プリ小説オーディオドラマ