第4話

#4話
303
2017/11/13 11:42
今日はいよいよ体育祭本番。

(私)昼休みに将希先輩に呼ばれてるんだっけ。
(せんぱい。を読んでいただけたらわかります)
まー、どーでもいーや。



《この場面省略》




いよいよ午後の部。


午後はリレーがあって盛り上がる。
リレーには俊もでる。

(私)あ、そーいえば、終わった後に俊に呼ばれてるんだ。ま、今はそんなことより応援しなくっちゃ!

私はめちゃめちゃ気合が入っていた。


リレーが始まった。

(私)俊!がんばれー!!ふぁいとー!!!!
いけるよー!!!!!!!!

なんと!結果は1位!

(私)きゃー!!!やったー!!!!





(私)俊!1位だったね!おめでと!

(俊)そんなことないですよ!先輩の応援のおかげです!

(私)そんな(〃ω〃)

(俊)…可愛すぎかよ…

(私)なんかいった??

(俊)なんも言ってません!それよりこの後来てくださいね?

(私)もちろん!



緊張が一気に高まった。

プリ小説オーディオドラマ