第8話

#8話
222
2017/11/18 11:24
(俊)ねー、ゲーセン行ってプリでもとらない?

(私)女子か!ww でもいいよ!いこ!

(俊)いぇーい!


プリ終了。


(私)お腹すいた!お昼食べよ!

(俊)そだね!そろそろ食べよっか!なにがいい?

(私)ドリアがいい!

(俊)おけ!じゃいこ!


お店到着。


(私)わぁ〜!おいしそ!これも食べたいしあれも食べたい!もー、決められない!どっちにしよー?

(俊)じゃぁさ、おれもそれ食べたいって思ってたから、シェアしよ!(いいこと思いついた…♡)

(私)いいね!(あ、まって、間接キス…♡)

(俊)じゃ、そしよ!

(私)うん!



(私)おいしそー!いっただっきまーす!

(俊)…可愛すぎ…♡

(私)ん?

(俊)なんでもない!てか、ついてる。

(私)(〃ω〃)ありがと♡

(俊)おう!交換しよー!

(私)うん!はい!

(俊)ありがと!

(私)こっちもおいし!

(俊)だな!

(私)そーいえば、次はどこ行くの?

(俊)んー、おれの家!

(私)おけ!…って家!?

(俊)あ、やだ?

(私)ううん!いこっか!


俊の家ってどんななんだろ。
楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ