第9話

#9話
216
2017/11/19 02:59
家到着。

(私)わぁ〜✨きれい✨

(俊)そんなことないけどね笑

(私)いや、めっちゃきれい!

(俊)そう言ってもらえてよかった!




(私)部屋もきれいだね!

(俊)ありがと!♡

(私)うん♡なにするの?

(俊)おしゃべり!ここなら周りの目も気にならないじゃん?

(私)そーだね!

(俊)ねね、こっち向いて目つぶって?

(私)わ、わかった。

(俊)ちゅっ

(私)…!?(〃ω〃)今のってきす?

(俊)うん♡

(私)もー♡


《途中省略》


(私)もう時間だから帰らないと。

(俊)じゃ、送るね。

(私)え、いいよ!だいじょぶ!

(俊)少しは頼れ。笑

(私)うん。w



(私)今日は楽しかった!ありがと!またデートしよ!

(俊)うん!絶対ね!

(私)じゃーね!あとでLINEしよ!

(俊)おう!




今日はほんと楽しかったな。
またいきたい。

プリ小説オーディオドラマ