第15話

#15話
168
2017/11/25 01:34
ごめん。デートいけそうにない。
そっか。まぁ、そーかなって思ってた。
私今頑張ってるしね。この調子で頑張れ!
ありがと!ほんとごめん!
(俊)やっぱいけないよね。しょうがないか。我慢するか。





(私)俊、今頃落ち込んでるよね。でも、いけないし、どうしよう。






お互いに悩んでいた。






(私)よし、決めた。
俊?今話せる?
うん。
すごいいいづらいことなんだけど、、、
うん
私達、別れよ
え、なんでよ!
私、今受験生で勉強しなきゃいけないからデートもいけないし、それで最近悩んでたの。
その悩んだ結果が、別れるなの。
別れた方が自分たちのためかなって思って。
俺は、やだ。別れたくない。
なんで!
そりゃ、デートいけないから寂しいよ?
でも俺はお前のことが好きだから。
好きなのに別れるとかやだよ?
そっか。私もまだ俊のこと好きなんだ。
ごめんね。別れるとか言って。
だいじょぶ!
受験終わるまで待ってるから。
ありがと!もー大好き♡
俺も♡
こうして、お互いの悩み事は解決した。

プリ小説オーディオドラマ