第21話

#21話
134
2017/12/03 04:18
俊の合格発表。

(俊)あー、まじ緊張する

(私)だいじょぶ!絶対受かってるから!

(俊)なんか去年みたいだな笑

(私)そだねww

(俊)でも、去年みたいってことは受かってるはず!

(私)そーだそーだ!

(私)(俊)爆笑



(俊)番号は……あっあった!あった!!

(私)やった!おめでと!

(俊)ありがと!じゃ、去年みたいにまた、デート行くか!

(私)そだね!じゃ、今日は私のおごり!

(俊)え、悪いからいいよ

(私)合格記念なんだからだめ!私がおごる!

(俊)んー、わかったよ、お言葉に甘えて♡w

(私)じゃ、早速行きますか!はいっ!

(俊)うん!(手を繋ぐ)
私たちは短いけど楽しい時間を過ごすことができた。

プリ小説オーディオドラマ