第9話

寒い冬
81
2017/12/14 06:38
さつき)。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
今はもう冬の季節でもう町中はクリスマス1色
望)あっ、さつきみっけ!
さつき)(後ろにいる望に気づいていない
望)ギュッ
さつき)へっ?
望)さつき見つけた~!
寒いからくっつくー!
流星)あっ、望さつきにくっついてる
神ちゃん)そうやね!さむいもん!
神ちゃん)お腹すいてへん?
シゲ)寒いからスープ作ってや!!
照史)俺のも!!
神ちゃん)じゃあみんな食べれるようにいっぱい作るわ!
シゲ&照史)ありがとー
部屋には濱ちゃんが居ない
流星)ねえ、濱ちゃん見た?
照史)濱ちゃん?あっ、釣りやない?
流星)こんな寒くても釣りいけるん?凄すぎだわ!
濱ちゃん)タダィマ☆(*>ω<*)ゞあぁ…((*´д`*)) さぶい・・・
神ちゃん)今の時期釣りいっちゃ困るよ!!寒いし、体冷えるし
濱ちゃん)これから気をつけまーす!
さつき)あっ、カイロあったはず!
持ってこよ!
神ちゃん)えっ?カイロ?俺も欲しい!!
さつき)あるかな?…まぁあったらあげるから!
神ちゃん)ありがと
望)えっ?俺も欲しい!!頂戴!なかったらさつきにずっとくっついてるから!!!
さつきは部屋に行き、カイロを取ってきた
さつき)あっ、あった!!よし、あげれる!!
望)さつきー!カイロある?
さつき)ちゃんとあるよー!
神ちゃん)じゃあはよ頂戴!!寒いねん!!
さつき)はい!あげる!どーぞ!!
神ちゃん&望)あーと!!

プリ小説オーディオドラマ